2016年5月13日金曜日

5/8 総会報告


運営委員、代議員56名中54名の出席者により、3つの総会が行われました。


・あすねっと香陵 通常総会

・香陵校区まちづくり協議会総会

・香陵校区自主防災会総会

 

【あすねっと香陵 通常総会】

最初に会長の挨拶から始まり、

平成27年度事業報告及び平成28年度事業計画案は事務局、各部会長より、

平成27年度決算は会計より、

平成28年度予算案は事務局長より、

報告及び説明があり、平成28年度役員の選出を含め審議、承認されました。


今年も各自治会を中心に、校区自治活動や事業において

住民の理解と参加が得られるようご協力をお願い致します。
 
 
 


【香陵校区まちづくり協議会総会】

香陵校区まちづくり協議会事務局より、

平成27年度事業報告及び決算、

平成28年度事業計画案及び予算案、

会則改正案及び役員選任の説明があり、審議、承認されました。


それに加え、香陵校区が「地域まちづくり計画」No.2に登録されたことが

報告されましたので、ホームページをご案内します。ぜひご覧ください。

香陵校区地域まちづくり計画







【香陵校区自主防災会総会】

校区自主防災会会長より、

平成27年度事業報告及び決算、

平成28年度事業計画案及び予算案、

規約改正案及び役員選任の説明があり、審議、承認されました。

 

総会終了後は、5/15()に行われる壮年ソフトボール大会における対戦組合せの
抽選がありました。後日結果とともにご報告致します。