2016年8月30日火曜日

8/27 校区清掃&お楽しみイベント

日中暑い中、校区をきれいにするために小学生や小学校PTA、

地域のみんなでがんばりました。

自分の校区がきれいになると気持ち良いですね。



校区がきれいになったところで、

今度は公民館に戻って、香陵っこおはなし会の方々から子ども達に

絵本の読み聞かせ。



お昼少し前、おなかもすいてきた頃でしょうか?

手を洗った人から冷や汁をいただきます。

毎年子どもも大人もおいしそうに汁をかけこむ姿に

PTAのお母さんたちも子育てサポート部会の

スタッフもうれしかったと思います。



お昼ごはんが終わると、これまた恒例のスイカ割り&かき氷。

ここまで参加しないと、夏休みは終われません!



今年も楽しい夏休みが涼しい風とともに過ぎていきました。